ウーバーイーツ配達員初心者ガイド

料理をデリバリーするお仕事「Uber Eats配達パートナー」の登録方法、仕事内容などを解説しています。初めて配達員に登録する人や、デビューから間もない新人配達員の為に攻略法を掲載中!

f:id:uber-guide:20210316132727p:plain

【在宅ワーク】Uber Eats配達パートナーの記事を書いてくれるライター募集(未経験OK)

f:id:uber-guide:20190828061513j:plain

料理を配達するサービスである「Uber Eats(ウーバーイーツ)」
ウーバーイーツ配達員関連の当ブログでは、記事を書いてくれるライターさんを募集しています。
 
※ジモティーなど外部の募集記事をご覧になった方は、こちらを参考にしてください。


配達員未経験の方もOK


未経験の場合は体験談は難しいと思いますので、登録方法や攻略情報を他サイト、Twitterなどで簡単にリサーチしてもらい書く形でも大丈夫ですし、何を書いたら良いかわからない場合、実際配達員に登録してみて経験してから記事を書いていただいても構いません。
 

経験者はもちろん大歓迎ですし、ご自身の体験談を織り交ぜた記事を書いていただけたらと思います。
 

募集概要

 ウーバーイーツ配達員に関する記事

1記事2000文字以上
アマゾンギフト券1000円分プレゼント
 

どんな記事を書いてほしいか 

ウーバーイーツ配達員経験者
・ご自身が配達しているエリアでの登録方法
・体験談
・配達の流れや仕事内容
・給料を具体的に解説
・トラブル、失敗談

配達員未経験者
・一般的な登録方法
・配達料、インセンティブの説明
・Twitterで稼げるエリアをリサーチし解説
・ウーバーイーツ最新情報
 

構成

タイトルは30文字程度
ウーバーイーツ配達員に興味を持っている人が検索しそうなキーワードを意識しながらのタイトルをお願いします。
 

・記事の内容を簡単に説明
・見出しA
・本文A
・見出しB
・本文B
・見出しC
・本文C
・見出しD
・本文D

 

注意してほしいこと

Uber Eatsは常に進化し続けている為、最新情報だけを書いてください。
数か月に一度システムが変わるので、半年前の情報でも相当古いですし、つい先月末も招待コードの条件が大幅に変わったり、新エリアが新たに追加されたりと、どんどん新しい情報が入ってきています。

 以下に当てはまる場合、承認しない場合も御座います。 

・文字数が2000文字未満
・誤字、脱字が多過ぎる
・コピペ(チェックツールで厳密に確認しています)
・日本語がおかしいレベルのライティング

作成~完了までの流れ

f:id:uber-guide:20190828062441j:plain

当サイトのお問い合わせフォームから以下入力の上メール送信
・性別
・年齢
・住んでいるエリア
・ウーバーイーツ配達員経験の有無

全ての項目は大体で構いません。
記事を任せるときに、出来る限り書きやすい記事にしたいと思っているので、目安としてお聞きしたいです。

入力していただいたメールアドレスに作成してほしい記事のジャンルを記入し返信致します。

記事作成が完了しましたらワード、ワードパッドファイルをメールで送ってください。

承認しましたら、メールアドレスにアマゾンギフト券1000円分を送らせていただきます。

良い記事を書いてくれるやる気のあるライターさんにはどんどん報酬額を上げていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

 

 

f:id:uber-guide:20210316132727p:plain