ウーバーイーツ配達員初心者ガイド

料理をデリバリーするお仕事「Uber Eats配達パートナー」の登録方法、仕事内容などを解説しています。初めて配達員に登録する人や、デビューから間もない新人配達員の為に攻略法を掲載中!

f:id:uber-guide:20210316132727p:plain

【ウーバーイーツ広島】配達員の給料だけじゃ稼げない?招待コードで稼げる裏技を解説

ついに2020年2月18日(火)9時からUber Eats広島エリアのサービスが開始されます。


予想エリアは広島市中区、南区、西区の一部。

f:id:uber-guide:20200213080614j:plain

もうウーバーイーツ広島エリアの登録方法等は他ブログでも解説されてると思うので、僕は広島で稼げる方法をご紹介していこうと思います。

 

 

ウーバーイーツ配達員の給料

当然ながら配送料がメイン。

・お店から料理を受け取った時の受け取り料金
・お店から注文者に配達するまでの距離料金
・注文者に受け渡した時の受け渡し料金

 以上が基本となる給料です。


しかし東京や大阪などの都市部はもう確立されていて、注文も次から次へと入り、安定して稼ぎだせますが、サービス開始当初のエリアは注文数が少なく、待機時間のほうが長いケースもよく聞かれます。


時給換算したら500円にも届かなかった…


と、なったら、やる気なくなりますよね?


でもちょっと待ってください。


今、もっともおいしい稼ぎ方をお教えします←怪しい(笑)

 

招待コードで稼ぐ方法

ウーバーイーツ配達員には各自それぞれ招待コードURLというものを持っています。


登録説明会の時にアプリの使い方の説明時に招待コードのことも教えてもらえるのでご安心ください。


僕の招待コードURLはこちら

【公式】Uber Eats配達員登録サイト

 

ここを押してもらうと自然と招待コードが付いてくれるので便利です。


このシステムは、要するに紹介料GETできるアフィリエイトみたいなもの。


自分専用の招待コードURLから新規に配達員登録してくれる人が出ることによって紹介料を稼げるようになります。


ちなみに僕がこれまで稼ぎ出した金額は約237万円

f:id:uber-guide:20200213080827j:plain


配送料以外に1年間だけでこれほど稼げました。

 

今がチャンス!

Uber Eats広島エリアがスタートして、これからどんどん配達員が増えていく時期なので、とんでもない数の新規配達員獲得が見込める時期です。


他の地域はすでに飽和状態となり、配達員の紹介料を取りやめた為、今、残っているのは広島だけ。


この稼げるチャンスに手出さないのはもったいなさすぎる…


と、思って僕も急遽この記事を書いています(笑)


ただしブログは検索順位上位を取るのは素人ブロガーには無理ゲー過ぎるので、TwitterInstagramでの獲得をオススメしています。


広島で副業探している人、フリーターでバイト探している人、ニートなど、とにかく働きたいという人を探してコンタクトを取りスカウトしてみるのが最も効率的。


是非ウーバーイーツ配達員を広島で始めて、配送料と紹介料で稼いでみませんか?

 

【公式】Uber Eats配達員登録サイト

f:id:uber-guide:20210316132727p:plain